花火大会にイカ焼き(*´ᗜ`*)♡✧‧˚ | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

にゃろーんv(´ᗜ`*v)heart/姫系

 

コメント・いいねbee*

ありがとうございますd.heart*(*゚ᗜ゚)ノ

 

\これぞイカ焼って感じ!ため息:L笑/

image

次回の撮影会は調整中ですが

9月は東京かもしれません(*・ᴗ・*)وキラキラ

10月は名古屋でやりまーすflower/姫系

 

また皆さんのお時間ある時に

気軽に撮りに来てくださいにゃheart/姫系(*ˊᗜˋ*)/

 

今年は、

お仕事で浴衣を着ることも多かったけど

プライベートでも着る機会がありました~*rabbitハート

 

というか無理やり着ていた!手(笑)

 

この前は、家族と

東海まつり花火大会花火」へ!(*゚ᗜ゚)ノ♡

 

パパと弟!

image

 

毎年、花火大会は

鈴鹿8耐や他のお仕事と被っているので汗

お仕事がちょっと落ち着いた頃に開催される

東海まつり花火大会へ来ています双葉

 

東海市といえば!flower*

わたしが、けーぶるGiRLSを担当している

知多メディアスの放送地域heart/姫系heart/姫系heart/姫系(*ˊᗜˋ*)/

image

 

今年もTVとラジオの生中継がありましたよ~キラキラ

image

 

今年は芝生で見ようと思って場所取り( * ˊᵕˋ )flower*

image

日傘がなかったら死んでいたかもしれない!笑

 

ってぐらい

もっのすっごーーく暑かった太陽んだけど(笑)

これもまた夏らしくてGOODheart/姫系(*゚ᗜ゚)ノ

 

夕方になると涼しくてゴロゴロ雪しながら

ちょっとお昼寝してみたり(笑)

 

花火も大迫力だったし最高だった~heart/姫系heart/姫系heart/姫系

image

 

この日のお昼は

大好きな味噌煮込みうどんっねこflower*

image

スタミナもつ入り味噌煮込み火

 

暑い日に涼しいお店で

熱い食べ物~(*´ᗜ`*)美味しいよねっハート

 

栄にあるカップスっていうカフェスプーン&ナイフ

 

ジェラートが美味しいのでオススメですheart/姫系

image

 

わたしは、ミルク&ピスタチオうさぎ

image

 

とにかく!

これでもかってくらい夏を満喫しました~太陽

 

この日は、兵児帯で結んでみたよstar

image

ふわっとボリュームが出るので好き(*´ᗜ`*)♡

 

image

ほにゃ!

今日も晴れたり雨降ったり旗

変なお天気ですが乗り切りろうね~heart/姫系

 

*はるな*

 

flower/姫系イベントスケジュールflower/姫系

・8月12日(金)エモーション撮影会in明治村

・8月27日(土)SUPER GT Round6鈴鹿1000km

・8月28日(日)SUPER GT Round6鈴鹿1000km

 

・10月1日(土)ケーブルフェスタ2016

・10月2日(日)ケーブルフェスタ2016

・10月23日(日)撮影会予定

その他の情報は
→野呂陽菜オフィシャルサイト

 

■メディアスエフエム

ANIMANレギュラー出演中heart/姫系

毎週土曜日15:00~

翌日日曜日18:00~(再放送)

→2メディアスエフエムHP

 

■エヴァンゲリオンレーシング

2016年式波・アスカ・ラングレーheart/姫系

→2EVARACING公式サイト

 

■けーぶるGiRLS2016

知多メディアスネットワーク担当heart/姫系

→2けーぶるGiRLS公式サイト