衝撃の○○時代( ˘ω˘ )笑 | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

にゃろーん( * ˊᵕˋ )heart/姫系

 

先日、Twitterツイッターのフォロワー数が

10000follow突破heart/姫系しましたあ(*´ᗜ`*)キラキラ

image

 

いつも見てくれてる方heart/姫系

最近フォローしてくれた方heart/姫系

 

みなさん本当に

ありがとうございます(ノᗜ\*)heart/姫系heart/姫系

 

まだツイッター見たことないよ~って方は

ぜひフォローしてみてください(*゚ᗜ゚)ノstar

→2野呂陽菜ツイッターTwitter

 

 

これからも毎日のこと、お仕事の事flower/姫系

マイペースに発信していきますっくま

 

せっかくなので、ツイキャス

また配信しようかなと思いますheart/姫系

 

無料で観れるキラキラ

インターネット放送だよ~( * ˊᵕˋ )flower/姫系

 

また日にち決めたらお知らせするので

よかったら放送観に来てください(*゚ᗜ゚)ノ初

 

わたしの

ツイキャス配信ページ→コチラから!

 

 

ところで

好きな色がありすぎstar

どれが1番、好きって選べない私ですが…

 

昔は、ピンク色が大好きでした~(*´ᗜ`*)heart/姫系

 

衝撃の…

○年前の野呂陽菜ピンク時代!!笑

凄いピンク!!!!ビックリビックリ

なにこれ!!!!ビックリビックリ

 

最近わたしのこと知った人から見たら

同一人物とは思えないと思いますが

残念ながらワタシだ( ˘ω˘ )www

 

もちろん!

今もピンク好きだけど、どの色も大好き!*rabbit

 

暖かくなると、明るい色に目が行きがちで…heart+kira*

 

最近は

イエローがやっぱり可愛い~っheart/姫系

 

今使ってるiphoneケースheart+kira*

image

kate spade new york双葉

 

DIANAのサンダルも黄色っくま

image

 

ワンピースとバッグはkate spade new yorkだよお旗

image

 

明るい色の洋服を着ていると

気分も明るくなったり~(*´ᗜ`*)heart/姫系

 

年間通して、明るい色が大好きな私です( ·ᴥ· )いちご

 

みんなは何色が好き~??(ˊᗜˋ)flower/姫系

 

ちなみに女性だけじゃなく

男性も明るい色着てる人は

さわやかでいいなって思いますよ~heart/姫系(*゚ᗜ゚)ノ

 

ほにゃ!

どんより天気双葉ですが

午後からも頑張ろう~( * ˊᵕˋ )ハート

 

*はるな*

 

・5月3日(祝火)【富士】SUPER GT 第2戦

・5月4日(祝水)【富士】SUPER GT 第2戦

・5月29日(日)【大阪】smooth撮影会

 

・6月19日(日)【東京】エヴァRQ2016撮影会

・6月26日(日)【名古屋】エモーション浴衣撮影会

 

メディアスエフエム
ANIMANレギュラー出演中heart/姫系
毎週土曜日15:00~
翌日日曜日18:00~(再放送)
→メディアスエフエムHP

 

エヴァンゲリオンレーシング

2016年式波・アスカ・ラングレーheart/姫系

→EVARACING公式サイト