チョコレート戦争┌(┌ *゚ω゚)┐ | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

にゃろーん(*・ω・)ハート

続々と年賀状が届いているようで
一安心です(*´ω`*)heart+kira*

改めて、今年も1年heart+kira*
どうぞよろしくお願いいたしますheart/姫系
野呂陽菜

ちなみに!

このコスモス畑は
知多半島は知多市にある
コスモス畑で撮影しましたatrawberry*

お花大好きなのでキラキラ
テンション上がる撮影だったよおheart/姫系*rabbit

さて、先日

チョコレート戦争に参戦しました。火

チョコレート戦争・・・旗

それは
恋する乙女heart/姫系

好きな男性の為heart/姫系

一生懸命、想いを込めて選んだheart/姫系

チョコレートを買うこと…heart/姫系

ではなく、手

自分の為の

自分による

自分だけの

自分チョコレートを買うこと
火

それが
チョコレート戦争です標識:!野呂調べ)

戦争というだけあってスプーン&ナイフ
まさに
チョコレート売り場は戦場ほぇ~

2月なのに熱気が凄くて汗
もうチョコが溶けそうな勢い火

コミケみたいに購入列が
綺麗に整列されてるわけでもないので
混沌…そう!カオス!!ひよこ

そんなこんなで
もみくちゃになりながらも(笑)ため息:L

わたしも自分チョコ買いましたくま

戦利品だよ(*゚ω゚)ノハート
image

チョコ好きの私
年一回、
このバレンタインの時期

好きなだけチョコ
費やしていいことになってますくま
※自分ルール発動中です
star

一気に食べると太るので
毎日少しずつ食べるんじゃ~ハート

あと、ついでに(適当)

トレンチコートも買ってしまいましたうさぎ

image
Tob. by agnes b.
double trench coat

裏地に取り外せる
ダウン生地がついてて
暖かく着れる優れものだよheart/姫系

もう少し暖かくなって太陽
撮影会で着れるといいなあ~初

今日、雪降ったけど
春が待ち遠しい
今日この頃ですdog*

ほにゃheart
今週も全力でかかってこーいねこ

*はるな*

flower/姫系イベントスケジュールflower/姫系

・2月14日(土)【イベント】第24回佐布里池 梅まつり
・2月15日(日)【大阪】ジュエル袴・撮影会

・3月1日(日)【MC】ジャスティス港店イベント
・3月21日(土)【名古屋】エモーション撮影会

メディアスエフエム
ANIMANレギュラー出演中heart/姫系
毎週土曜日15:00~
翌日日曜日18:00~(再放送)
→メディアスエフエムHP

ご当地オリジナルラジオドラマ
クズな私が不本意ながら魔法少女な件!
藤が丘ユリノ役として出演中heart/姫系
第一話は、PLAYBUTTONTMに収録!
→ぽぷかるPLAYBUTTON


知多娘。のラッピング車両が走る!
ラッピングリニモ完成しましたheart/姫系
heart+kira*現在運行中ですheart+kira*
→【お知らせ】知多娘。の電車が走ります!!