いよいよ8耐┌(┌ *゚ω゚)┐ほあ | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

にゃろーん(*゚ω゚)ノお花


ついについについにー!heart+kira*

8耐キタ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


わー夏なんだなー!!って
改めて実感!*rabbit

そして先週まで実感湧かなかった自分!


こうしちゃいられないのさ!火
今から腹筋だぜ!(遅いわ


みなさん今年も熱い8耐でお待ちしてますheart/姫系


そして今日から
キャラクター・デザイナー
オリジナルデザイングッズ販売サイトりぼん
スマフォミーさんからくま


野呂陽菜サイン入り鉛筆
エヴァRTアスカiPhoneカバープレゼントstar

が開催されていますheart/姫系


応募はもちろん無料~ひよこ

応募締切は31日ですねこ

※PCからのみのご応募となっております。ご了承ください

たくさんのご応募お待ちしてますハート


下のサイトからどうぞっ矢印

スマフォミー野呂陽菜サイン入りカバープレゼント


パリから少し離れて最近の出来事音符


この前、中日応援旗してきましたー!ドアラ

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。-ipodfile.jpg


といっても野球に本当に詳しくないので

誰だー!?今投げてるのはー!?ビックリ

ワーキャーいいながらも応援!(笑)


マイ応援バット!うさぎ

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。-ipodfile.jpg

残念ながら負けちゃったけど
やっぱ応援って楽しーーーーハート(*゚ω゚)ノ


帰りにプリクラ撮って帰ったよおheart+kira*

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。-ipodfile.jpg


この日びっくりしたのがほぇ~


隣の隣が!star

野呂のこと知っててくれてる方でーーーハート

びっくり!!(*´ω`*)

広いナゴヤドームで隣の隣って奇跡に近い!(笑)

声かけてくださって

ありがとうございましたheart(*゚ω゚)ノ


野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。-ipodfile.jpg


そして今月もネイルいってきましたrose**

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。-ipodfile.jpg

なぎさサンにやってもらったあrose/姫系

逆フレンチ1本だけラメラメキラキラ
夏っぽくしてもらいましたheart/姫系


今回もキラキラで大満足ですv(´∀`*v)ハート

8耐は野呂の手先もチェキだよーheart/姫系


最近買ったお気に入りシューズ虹

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。-ipodfile.jpg

リズリサで購入~ハート

厚底になっててめちゃ可愛いのですflower/姫系


*はるな*