エヴァレーシング撮影会れぽーん☆ | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

にゃろーん(*゚ω゚)ノ ハート


更新遅くなってごめんちいぇーん...

まるで屍のようだ…旗な状態で
完全燃焼火しておりました(((((っ`ω、)っキラキラ


そう!

待ちに待った!heart/姫系

エヴァレーシング撮影会starがあったのだい!


ででーんheart/姫系

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。-エヴァRQ

カメラ撮影:コトキチさん


今回からシンジくんのウィッグが
新しくなりまんたくまキラキラ


前髪を短くカットしたよdog*

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。-野呂シンジ


撮影会はカラコンしなかった~!

あんまり慣れてないので
裸眼にしたよお(*・ω・)heart+kira*


私服はみーんなこんな感じflower/姫系

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。-ipodfile.jpg

春っぽーいv(´∀`*v)☆


スタジオがすっごく可愛くってheart/姫系

すっごくテンションあがったよー!!!ハート


のあのろいちご

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。-ipodfile.jpg

バッタバッタしてて
他のメンバーとのツーショットがない(´;ω;`)ため息:L

しまったー@v@;;;;汗


全員集合*rabbit


わちゃわちゃheart/姫系(笑)

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。-ipodfile.jpg

ぎゅうぎゅうheart/姫系(笑)

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。-ipodfile.jpg

あとあと、今回の撮影会で
やっと会えたー!という方が

たくさん来てくださって嬉しかったですheart


また東京でも撮影会したいなあ*rabbit


そして差し入れ・プレゼント
いつも本当にありがとうございますっheart/姫系


大切にしますねっ(*´ω`*)heart+kira*


ひとまずっパステル

撮影会お疲れ様でしたああ(ノ∀\*)star


*はるな*