今日ピグで

大富豪をしたんだけど・・・・




負けちゃったから

ぬけたら



キャディーとかいう人に




「負けたから抜けるってサイテーな女」




っていわれました。







意味わかんなかったから

「文句あるの?」



ってかいた( ̄∩ ̄#






そしたら

他の人が

「どぉしたの?」




ってかいてきて





そしたらその女

まるで自分が被害者みたいないい方しだしたし!!





だから

「チャット履歴見たらかわるよ」



っていった




どっちが先にいちゃもんつけてきたのか

すぐわかるから





しかも最後に

「ルール守らないガキさいてー」

とかって書かれて


逃げられた。






まるで私が一方的に悪者にされた感じ





たまたまその人とやった後に私が抜けたからって文句言われて





そんなんなら他にも抜けた人みんなにいってからにしてよ!



ってかなりイライラ( ̄∩ ̄#







ってか

楽しく大富豪してても

その一言で台無しじゃん!!




ホントおばさんって僻みとかすごいよね( ̄∩ ̄#







ってな感じで

怒りをブログにぶつけてみました( ̄ー ̄;





もしかしたら



そぉいう人って人の文句をいろんな人にいいにいくかもしれないから

皆さん気をつけてください!!