ノーマン・リーダス来日ファンイベント② | MIKI's Blog

MIKI's Blog

LOVE Movies, Drama, Music, Marvel, NormanReedus, TomHiddleston♡


ノーマン・リーダス来日ファンイベント後編です\(^o^)/


司会のガウちゃんの「ノーマン・リーダスさんです!」の声で登場したノーマンさん( ゚д゚)ノシ


生ノーマンを目の前にして、もう夢か現実か解らない感覚!!


天使ってさ...存在したんだね(*゚Д゚)ノ"


頭が真っ白で見惚れるしか出来ないという、いわば放心状態になってました(笑)


どんな言葉を用いてもノーマンを表現するに値しないよー!!


天使だよ、ほんと。


イベントでのノーマンの服装はこれ!


photo:01


※画像はお借りしたものです!


ノーマンが登場してる時の撮影や録音などは一切禁止だったのでリアルな画像がありません...(´-ω-`)


ガウちゃんがノーマンに「どうぞ」とステージ上にあるイスを勧めると、ノーマンもガウちゃんに「ドウゾ~」と可愛く真似ッコ(笑)


登場から数秒でワタクシK.Oです...Σ(●゚∀゚)ノノ


そしてフォーマルな服装をしている参加者を見て「僕ももう少しマシな格好してくれば良かったなぁ」って。


いやいや、もうその全身に纏ったオーラだけで十分ですから(笑)


このあたりからの記憶はホント更に曖昧なので間違ってるところがあったらごめんなさい!


まずはトークショーということで、向かって左にガウちゃん、真ん中の奥に通訳さん、右側にノーマンというポジション\(^o^)/


photo:02


※画像はお借りしたものです!


ガウちゃんがノーマンに話を聞いて、それにノーマンが答えて、通訳さんが訳す~って感じで、通訳さんが話してる間、時間を持て余したノーマンは手でハートを作ったりしてサービス旺盛&自由でした(笑)


そして急に寒くなったのか持ってきていたカーディガンを着始めたー(((>∀<)))


なかなか着れずモソモソしてるノーマンの可愛さときたら、そんじょそこらの女子なんぞ足元にも及ばん(笑)


会場が騒ついて、みんなのため息が聞こえた瞬間でした(。・o・。)ノ


そのカーディガンはこれだと思う!


photo:03


※画像はお借りしたものです!


トークショーはホント短くて15分くらいで終わったんだけど、その内容はというと...


16歳~17歳の頃、お母さんが千葉県の本大久保に住んでいたので、数ヶ月単位で千葉で過ごしていたということ。


東京が大好きだということ!!


公式の来日は3年ぶりだけど、実はプライベートで何度か日本に来てるということ。


他にもTWDについて色々と話してたけど、文字に出来るほどハッキリ憶えてないので割愛します。+゚|ω・`o)


で、トークショーが終わって、続いて質問コーナーの時間!!


よ、余韻なし(笑)


前編にも書いたノーマンへの質問用紙は回収されて箱に入れられていたので、ガウちゃんがその箱の中から質問用紙を引いてノーマンに質問していくという流れ。


そのQ&Aもちょっとだけご紹介~(*>∀<*艸)


Q. ダリルはリスが好きだけど、ノーマンは何が好き?


A. 刺身と穴子と...
(ここでガウちゃんが動物では?)
猫が好き!あと狼も好きだよ!3匹飼ってるんだ。あとはバイク、浜辺での長い散歩、虹も好き!!←多分こんな感じだったはず(笑)


Q. 空港で持っていた緑のぬいぐるみとは一緒に寝ましたか?←ナイスw


A. あれは台湾でもらったんだ(b゚∀`*)


え?それだけ?
あ!抱っこして一緒に寝たって言うことでOKですか?←私の心の声(笑)


Q. 『ウォーキング・デッド』出演者で一番仲がいいのは?


A. リック役のアンドリュー・リンカーンだね!「I love you」「F○○k you」って言い合う仲だよ!笑


他にも素敵な質問があったけど、これまた間違えずに書く自信がないので割愛します(笑)


トークショーと同じで質問コーナーも短かった(*・ε・*)


ちなみに緑のぬいぐるみはご存知のこれ(笑)


photo:04


※画像はお借りしたものです!


羽田空港に降り立った時もしっかり抱っこしてたよね(*ノω`*)


そしてついについにノーマンとイベント参加者の記念撮影の時間となり、カメラなどの準備が整うまでノーマンは控え室へ。


その間、私たちはディナーのデザートを頂きました♡


photo:05


って、もうぶっ飛びすぎてて味とか憶えてない( ゚д゚)ノシ


再びノーマンがステージに戻ると、A席の1番から順番に記念撮影するということで、私の順番は心の準備もないままにスグにやってきました(((;゚Д゚)))


直前にFOXさんにプレゼントをノーマンに渡していいか聞いたけど「直接はダメ」とのお返事が...!


撮影もダメ、プレゼント渡すのもダメ、サインもダメ~のダメダメづくしo(*゚Д゚)ノ"


順番が早いこともあって、場の空気も硬い雰囲気だったので、残念だけどその言葉に従うしかなかった。


そしてついに私の番~\(^o^)/


ノーマンが両手をひろげて「おいで~!」みたいなことを言ってくれたから、思いっきり飛び込んでいった...と思う(笑)


闘牛並な勢いだったはず((*゚∀゚))


そんな闘牛女をガシッと受け止めてくれたノーマン!!!


あまりの興奮に鼻血とか出さなくて良かったよ(笑)


で、顔を寄せて肩を抱いてくれて、もう片方の手はギュッと握ってくれて、写真を撮った...と思う((*゚∀゚))


もう心臓がバクバクで張り裂けそうだった(笑)


話すこと決めてたのに、まさかの「さんきゅー」連呼(((;゚Д゚)))


でもあの瞬間には日本語も出なかったと思う。


ノーマン...あったかくて大きかった!


タバコの匂いとか一切しなくて、むしろ何だか分からないイイ匂いがしました(* ̄∇ ̄*)


あれはノーマンの香りだと思う(笑)


最後に前からガッツリなハグヾ(*´∀`*)ノ


夢なら覚めないでください!と心の底から思いました♡


ホントはペアで1枚の撮影ということだったけど、相棒が遠慮してくれたので(笑)、ノーマンとツーショットで写真を撮ることが出来ましたー!!


なにもかも付き合わせてごめん(笑)


メールで送られてくるらしい写真(画像)の仕上がりが楽しみだけど怖いぜー(*>∀<*艸)


撮影の順番が増すごとに場の空気も和らいできて、ダメだと言われてたプレゼントを渡してる人がいたり、チューしてもらってる人がいたり、サインもらってる人がいたり(笑)


みなさん!グッジョブです!!


ノーマン自身もきっとそういうのを望んでたと思う!!


最後プレゼントを渡せてなかった人たちが何人かノーマンに渡すことに成功してたけど、聞いてダメと言った手前なのか、私たちはまたもFOXに阻止されました(笑)


きっとタイミングが悪いんだろうな(/∀\*)


ちなみに、この戦い(?)は、次にアップするノーマン・イン・キディランドに続きます(笑)


ということで、結局プレゼントはFOXの方に預けてきましたー(笑)


でも後日、ノーマンのツイッターに私からのプレゼントがアップされてたのを見て、ちゃんと受け取ってもらえたことが解って嬉しかった(((((ノ*´3`)ノ


これ♡


photo:06


photo:07


ノーマンとの記念撮影会が終わった後は、プレゼント抽選会の時間!!


プレゼントは「サイン入りTシャツ2名」と「ウォーキング・デッドのブルーレイディスクBOXセット1名」\(^o^)/


さっきの質問用紙が入った箱から今度はノーマン自らがラッキーな3名を選びました!


私が仲良くさせて頂いてる方がお二人も選ばれてめちゃくちゃ嬉しかったです\(^o^)/


と、これでファンイベントは終了((o(。・д・。)o))


楽しい時間ってどうしてこうも短く感じるんだろう...


ノーマンはみんなに向けて「アイシテマース」と言いながら会場を去っていきました(((*>д<*)))


私たちも愛してるよー!!


本当に夢のような最高に幸せな時間をありがとう\(^o^)/


ということで、ノーマン・リーダス来日ファンイベント後編は以上です(*´ω`*)


全くまとまってないけど(笑)


ノーマン来日の模様は、今回のイベントを含め、3月に"FOX Backstage Pass"にて放送されます(ノ)´Д`(ヾ)


コワイ~(笑)


それでは次回は...原宿のキディランドでノーマンに会えた時のことを書きますね♡


画像満載なのでお楽しみにー\(^o^)/


photo:08


Tokyo night view ... 2013.1.24


.