( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )



そもそも この巨大な 操縦室らしき 構造物が 何なのかさえ 全く分かりません。



それでも この 操縦室は ソウスケにとって 最後の 希望の源でした。



やっぱり 宇宙人の仕業なのでしょうか?



そうだ きっと 宇宙人が 作ったのだ・・・。



ソウスケは 必死で 物事を 都合の良い方向に考えようと していました。



宇宙人が この操作室を作って この核シェルターごと いつの日か 地表上に 戻すか または 宇宙へ 脱出 する目的で ここが 作られたのだ・・・って いいように 考えようとしていました。



でも 宇宙人は どこからやって来て どこに いるのでしょうか?



この 操縦室や ひょっとしたら核シェルターまで 作って どこかに消えたのでしょうか?



それとも ソウスケからは 見えないだけで ここに存在しているのでしょうか?



ソウスケは 何でも良いので 今までの状況を 打破できる 新しい何かを 欲していたのです。



その希望の星が この巨大な 操縦室なのです。



ソウスケは 必死で 操縦出来ないかを 探っていました。



もし これが 動作したら どういった結果になるのかなどは どうでも良かったのかも しれません。



飽き飽きした この核シェルターでの生活から 抜け出せるなら 結果が どうであろうと 構わない気持ちで いっぱいでした。



宇宙人が 本当にいるなら 出てきて欲しいほどでした。



恐怖も感じません。



仮に 宇宙人に殺されたとしても もう どうでも良かったのです。





( つづく )





過去リンクです




偽装大国 リンク まとめ 1 - 20


偽装大国 リンク まとめ 21 - 40


偽装大国 リンク まとめ 41 - 60


偽装大国 リンク まとめ 61 - 80


偽装大国 リンク まとめ 81 - 100


偽装大国 リンク まとめ 101 - 120


偽装大国 リンク まとめ 121 - 140


偽装大国 リンク まとめ 141 - 160


偽装大国 リンク まとめ 161 - 180


偽装大国 リンク まとめ 181 - 200




・・・・・・・・・・・




偽装大国201


偽装大国202