それでは どんな医者が このような パーティーに参加しているのでしょう。

資格審査が 厳しく(?)本当の 医師でなければ 参加資格をもたないといった厳格な(?)企画業者も おられますね。

でも 一般でも ニセ医者が 外来診察まで やっちゃってる事件も多いのに どうやって 確認しているのでしょう(笑)?

年収も 2 - 3000万円以上限定って 確定申告書の写しでも 持っていくのでしょうか(笑)?

お金持ちしか入れなし 特別の 集まり(入会資格も厳しい、つまり 僕は 絶対に 入れない。入りたくも ないですが)が 企画している場合もありますが・・・。

では 本題に戻って・・・、どんなドクターが 参加しているのでしょうか???

1 ニセ医者(笑)

2 冷やかし

3 バイト代欲しさ(普通の医者のバイトの方が もっと貰えると思いますが・・・。)

4 さくら(色々な意味で)

5 彼女欲しさ(可愛い娘がいればラッキー? でも 独身の若いドクターが 女性に 不自由してるかなあ?)

6 本当に忙しくて 女性と巡り会う機会がない(こんな会に 参加しているヒマもないのでは?)

7 セフレ(セックスフレンド)探し???

8 本当に ヒマだったから。

9 悪友に 誘われて イヤイヤ参加。

10 なんとなく・・・。

11 彼女や奥さん以外の 女性とも お付き合いしたいから。

12 真剣な気持ちで・・・・・????

よく分かりません。

(ひょっとしたら 続くかも)