もし、患者さんが 好みのタイプだったり、ものすごく美人だったり、タレントさんだったとしたら?

男のドクター達は 色めき立ちますよ そらやっぱりね。

相手が 男性で 同じ状況なら 女医さんだって 女性の看護師さん達も みんな 色めき立って ちょっとした騒動に なりますよ。

でも、イザ外来、イザ処置、イザ手術に成れば ドクタースイッチが入って、そんなこと どうでも良くなります。

異性でも 好みのタイプでも そんなこと消え失せて 一人の患者様。

全力で 助けたい対象になりますから。

でも 助かって 落ちついたら また ムクムク 人間の本能が・・・。

患者さんと 結婚した 医者も 看護師も いますから やっぱりね。