YОUはニート♪



堕落で社会が落ちてくるぅ♪



YОUはニート♪



俺のせいで落ちてくるぅ♪



この世の穀潰し鎖で繋いでも♪



今は無駄だよ♪



邪魔する社会人は、消去キーひとつで抹消さ♪



YОUはニート♪



プレステで鼓動早くなるぅ♪



俺の生活守る為♪



お前は社会に出て♪



明日を見失った♪



気力に満ち溢れた顔など見たくはないさぁ♪



ニートを取り戻せ♪






いやぁ、すべらんなぁ、のりゆきです。



何か、さっき、親が変な怪しい電話をかけていたよケイタイ2




どうも、あの例のニート支援施設っぽいよ。


昨日、発見したときにパンフレットを捨てれなかったんだよなぁあせる



みんなに言われたし、俺も人の子だし、



まぁ、でも施設行くって決まった訳でもないしな。



今まで、こんな修羅場は数多くあったし、口先一つで乗り切ってきたし今回も余裕だなかお



そうそうあと、Aっ子にやるお菓子の包装する袋これにしようと思うけどどうかな?



30歳、万年ニートの俺が年下の従妹に恋しちゃった…





もちろんギャグですオモロー



これは受けるよね?