水仙
フリージア
父が好きだからと
母が生けていた花

この季節になって
花を見かけるたびに
思い出します

冬の花は凛として
香り高くて
私も好きな花が多いです

もう父はいないけど
父が遠くに行ってしまった季節が巡るたびに
父が好きだった花が香ります

何も送れないから  餞けに  お花の写真を...

{6580F356-7B2F-4929-AFC3-1D4B7A91302B}


イーママさん  イーパパさん
きっとこれからは
イーサンがずっとそばにいて
見守っているのでしょうね

今日はイーママさんに
気休めだと思いますが...
癒し系万能玉を送ります(。•ㅅ•。)⸝⋆︎◯


追申

CUSTARD って知って
甘いモノが大好きなイーサン❤️
なんだか 微笑ましい気持ちになりました

お空の上でも
甘いモノたっぷりにかこまれて
笑顔のイーサンでいれそうですね(ღ′◡︎‵)