するとディーラーが

コレ89のハート持っていればストフラですよ」と言ってきた。

はい、その通り持ってるんですけど。

しかし、今度は見せるような馬鹿なマネはしない。


「じゃあベット」


そう言うとディーラーはまたチップを出した。

よし、驚かしてやれ。

僕はレイズした。


……。


彼はちょっと驚いた顔をした。


「うーん、これはちょっと降りられないなあ。よしっ!コールします。」

最後のカードが置かれる。これをリバーという。


noriyangの世界の中心は○○○○でグルグル回る-Kh


…………うそー!Σ(゚д゚;)。


これ、


noriyangの世界の中心は○○○○でグルグル回る-Qh

持たれていたら、負けてるんじゃねぇ?


僕は渋々チェックした。

するとディーラーからこの言葉が。


「オールイン!!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


全部入れる、ゼンブイレ、セブンイレブン(意味不明)

いままでの会話を振り返ってみる。



「これ87のハート持っていたらストフラですよ」


なんで87なんだ?

ボードを見渡す。


noriyangの世界の中心は○○○○でグルグル回る-8h noriyangの世界の中心は○○○○でグルグル回る-Qhnoriyangの世界の中心は○○○○でグルグル回る-Qhnoriyangの世界の中心は○○○○でグルグル回る-Khでもストフラじゃないか?


「これはちょっと降りられないなあ」


強い手を持っている。もしくは強くなる手札を持っている。

このどちらか?


しばし考え込む。(゚_゚i)


そして、僕の口から出た言葉は……。