リンパーが3人いるところにカットオフのチャイニーズが4BBのレイズ。

参加率が高くマニアックなプレイをするプレイヤーでテーブルを荒らしていました。
ボタンの私はコール。
しかし、ここで困ったことが。
アーリーポジションの白人のタイトプレイヤーがリレイズでポット分打ってきました。

しかもリンプインから。
もうAAかKKがほぼ確定です。

多分狙っていたのでしょう。

するとチャイニーズがクイックでリリレイズオールイン。
こうなると私はもうつらいです。


一人だけでも辛いのにさらにもう一人はいってきては。

AKのAA,KKに対する勝率は

AAに対して11.51%

KKに対して33.69%

二つともあった場合は10.32%となります。

流石に勝率が悪く、私は泣く泣くダウンしました。
白人もスムースコールです。
さてカードオープンです。


チャイニーズ
noriyangの世界の中心は○○○○でグルグル回る-Kd noriyangの世界の中心は○○○○でグルグル回る-Kh

白人
noriyangの世界の中心は○○○○でグルグル回る-Ah noriyangの世界の中心は○○○○でグルグル回る-As


チャイニーズがおもわず声をもらしました。


「アイヤー」


その絵に描いたような呟きに私な苦笑するしかありませんでした。
しかし、まだ勝負はついていません。
フロップが開かれます。