アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


久々の更新になってしまいました。
仕事復帰して、ようやく慣れてきたかなって感じだけど、とにかく時間がないのと体力が追いつかなくて。

気が付いたら2カ月経過し、まさともあっちゃんもいろいろ成長の兆しがみられています。

とくにあっちゃん。
10カ月半にして、ようやくハイハイが始まりました。
先週はずりばい?っぽいのをしていたけれど、ちょっと動くだけだったのに。

まだ腰をあげてはいないけれど、膝立ちであちこち動き回るし、とにかく早い!!

まさとはこの時期はもうつかまり立ちをしていて、もうすぐ歩くぞって感じだったから、遅めのスタートに感じられたけれど。
健診のときに先生から、あと1ヵ月で立つかなって言われたけれど、まだ1人では立てないです。

その代わり、あまり支えなくても立てるようにはなってきました。

まさともハイハイから歩くまではあっというまだったので、このあとめまぐるしく成長していくのかもしれないけれど。

目が離せずたいへんになりましたが、この先の成長も楽しみ。