内面大事だけど、美容院に行ってね♪ | 〜恩田伸一のみんなでなろうモテ男の輪!〜 

〜恩田伸一のみんなでなろうモテ男の輪!〜 

やっぱり男だったら女性からモテたいですよね!でも女性だけからじゃなく、同性からも、モテたいし、自分自身を格好いい男だって思える男になりたいって思う人は、一緒にモテる男になりましょう!モテることだけを考えて、いろいろとブログに書いていきますね。

男は内面が大事なんですよ!




って、

僕は体験スクールにみえた男性や

学校の生徒さんによく言うんです。



言うんですけど

だから外見は気にしなくてもいいよ!

なんて思ってないんですよね。



この人といると居心地がいいな~とか

この人といると気分がいいな~とか



そんな風に思うと

だんだん好きになってきて 

付き合いたいなとも思ってくると思うんです。



彼女に聞いたら、

「そうだよねー」

って言ってましたし。笑



だから、内面の魅力が、

女性が一緒にいたいと思える

重要な要素なんです。



でもね。

見た目も良いことに

こしたことはないんですよね。



男性のみなさん

どう思いますか?



女性から

格好いい!素敵!

って言われたくないですか?



見た目も好印象で

内面も好感が持てたら…



そんな男性を

女性はほっときませんよ!



ですので

外見も格好よく見せる努力は

してほしいですね!



とくに、髪型で

メチャ顔の印象が変わりますからね。



美容室行って、

格好よくしてもらって下さい。



でも

美容室に行ったことがない…

美容室って入りにくい…



って男性がいましたら

僕が行っている美容室を紹介しますので、

良かったら行ってみて下さい。



男性専門美容室で

名古屋栄にあります!

カット代3000円!



いいですよ。ここ。



お店の名前は

パーカット

http://www.percut-hair.com/



そして、

内面の自分磨きは

「結婚の学校」でどうぞ!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【結婚の体験スクール男子校開催予定】

・5月27日(日)@名古屋栄(残2席)

・6月3日(日)@名古屋栄(残3席)

・6月23日(土)@名古屋栄

 

恋愛・婚活がどんどん上手くいく、女性から好かれる方法を知って頂けます!

(詳細はこちら)

結婚の学校体験スクール名古屋