【滋賀】ごめんなさい | noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

大学4年生です。残りの学生生活で、47都道府県全部行こうと思っています。
更に、全国のおいしいものを食べてまわっています。
主な移動手段は車、車中泊で頑張ります!
応援よろしくお願いします。

こんにちは。
日本一周をしているのりたです。


三重の後は、滋賀に行くか岐阜に行くか
ものすごく迷ったのですが
結局、滋賀に行って岐阜そして福井の友達のところに行きました

滋賀では、何が有名かというと
琵琶湖ですね・・・


でも琵琶湖は食べられないし・・・
そんなとき、たまたま見つけたお店の天丼
ものすごくおいしそうで、つい入ってしまいました

天丼


実はこの天丼
普通の天丼とはちょっと違うんです

何が違うかというと
白身魚の天ぷらが入っているのですが
僕が苦手なことを伝えたら、エビ天に代えてもらえました

なんていい人なんでしょう


でも、ごめんなさい
お腹いっぱいで、ご飯を少し残してしまいました

決して不味かった訳ではありません
もちろん、天ぷらは全部食べました
せっかく代えていただいたのですから!!




ツイッターやっています。
ブログの更新情報はこちらでチェック!


日本一周分野のブログで1位目指しています。
よろしければクリックお願いします。




就活について紹介しています
よろしければ見てみて下さい
平凡な大学生が内定を取るための秘策

ホームページはこちら