【徳島】ランチ限定!おまけ | noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

大学4年生です。残りの学生生活で、47都道府県全部行こうと思っています。
更に、全国のおいしいものを食べてまわっています。
主な移動手段は車、車中泊で頑張ります!
応援よろしくお願いします。

こんにちは。
日本一周をしているのりたです。


前回、前々回と徳島のラーメンのお話しをしましたが
ラーメンと言えば・・・?

ランチ餃子


餃子ですね!!

このお店ではランチタイム限定で
餃子3個で120円

普通の餃子は6個で300円
60円お得ですね!!


今回はおまけです
徳島の名物というわけでもなく
特別に感動するほど美味しかったわけでもなく
(普通に美味しかったです)


とりあえず写真撮ったから載せておこう
というのが本音です



それはさておき
このラーメン屋さんであるポスターが目にとまりました
それは徳島県民が日本で一番野菜を食べていない都道府県民だそうです


意外でした!
案外、都会の方が体を気にしてバランス良く食べているのでしょうか?


僕もよく考えると
このラーメンと餃子じゃあ全然野菜が足りていません・・・



ツイッターやっています。
ブログの更新情報はこちらでチェック!


日本一周分野のブログで1位目指しています。
よろしければクリックお願いします。




就活について紹介しています
よろしければ見てみて下さい
平凡な大学生が内定を取るための秘策

ホームページはこちら