[神奈川]横浜中華街 | noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

大学4年生です。残りの学生生活で、47都道府県全部行こうと思っています。
更に、全国のおいしいものを食べてまわっています。
主な移動手段は車、車中泊で頑張ります!
応援よろしくお願いします。

こんにちは。
日本一周をしているのりたです。

前回、富士山を紹介しましたが
そのときにチラッと京都から横浜に行くみたいなことを言いました。

そう、今回の一番の目的は
横浜に行くことだったのです!!

横浜と言えば・・・




横浜中華街
観光地として、とても有名だと思います。

今回はそこに行ってきました。
横浜に住む友達から甘栗の試食をもらってはいけない
もらってしまうと買わなきゃいけなくなる
みたいなことを聞いていたので、めっちゃ勧誘されましたが
するーしました。


今回横花中華街で食べたのも葉、また今度ご紹介します。
結構いっぱい食べたので何が何だか分かりません・・・
でも、ここで3キロ太りましたよ!
横浜から福岡に帰ったらみんなに「うゎ」って言われました



日本一周分野のブログで1位目指しています。
よろしければクリックお願いします。