はんだごてdeお絵描き② | 町田 おうち雑貨のお店「ekubo」のブログ

町田 おうち雑貨のお店「ekubo」のブログ

おうち雑貨のお店「ekubo」店長 町です。

雑貨の紹介や出来事、
ワークショップの情報、
たまに料理なんかも紹介しています。

お店のホームページはコチラです。
https://sites.google.com/site/machidaekubo/


はんだごてで色々描いてみました。

焦がしアート(?)ですにひひ

{E39DAC9B-C2F7-4F2E-9D73-3F176B36BD2C:01}

{678D4FD4-4041-4CEF-8A9E-E3FD0C639DDD:01}

{E62A4A04-E602-4789-BDF5-96A85F4012CF:01}

{18761144-8034-425E-A2C6-2D3732C2DDE0:01}

{14C12EBC-643B-4D6D-81FA-33DF258B05CA:01}

{2C1E8BAA-4AC7-4210-8881-E1BDBCF088B2:01}

{66DD7661-204A-4F57-A522-587A96A6C135:01}


今はDIYで余った端材で、練習を兼ねて楽しんでますが、

今度は、樽や木箱にチャレンジしてみたいグー


こんな感じで、こたつでぬくぬくと趣味に応じてる時間が本当に好きですニコニコ



・・・・溜まりに溜めてしまったお店の事務処理は大嫌いしょぼん
早く終わらせて色々したいー!

☆☆☆☆☆☆
おうち雑貨のお店 ekubo

東京都町田市根岸2-24-8
11:00~17:00
月曜・火曜定休

 #はんだごて 
 #DIY