昨日の「猫的性格診断バトン」に続いて、関連しそうなのを暇だからやってみた。

お付き合いのほど、よろしく。

-------------------------------------
【ノー】の飼育方法


名前:ノー

分類:人間になりきれなかったぬこ

生息地:布団の中。冬場はこたつの中。

主食:麺

あげちゃダメ:ねこじゃらし、マタタビ

活動時間:12時間


●性格について
長所:誰にでも(ってわけじゃなかったりもするけど)よくなつく。

短所:気分屋。全ては「面倒くさい」で動いている。


●飼育するにあたっての注意
1:ノーは寒いと死んでしまいます。常に25℃以上に部屋の温度を保ってあげましょう。

2:基本的に麺類は何でも食べますが、フライ麺を与えるとお腹を壊す危険性が高いので、インスタント麺を与える際は、ノンフライ麺を与えてあげましょう。

3:ノーを使いたいのに動いてくれないときは、食べ物を与えると動いてくれるかもしれません。


●よく出没する場所
1:所沢周辺
2:池袋周辺
3:東京宝塚劇場、日比谷シャンテ


●繁殖について
繁殖期:年中無休で細胞分裂中。

一途レベル(低・並・高):高

浮気レベル(低・並・高):並

マニアレベル(低・普・変):変



●賞味期限
地球が滅亡しても生きられます。



●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
1:やりたい方
2:ご自由
3:持って行って
4:やってみて
5:ください
-------------------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/901

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/





\(^o^)/




ノーでした(ー@∀@)