元気の出る曙ご飯 | いれあのブログ

いれあのブログ

日々の出来事を書いていきますね

お洋服のお店と主婦業を頑張っています(^_^)

お料理見て下さい☆


 私事ですが、数か月前から体調が悪く・・検査しておりました。

 お腹の辺りに圧迫感があり、まずは泌尿器科に行き尿検査にエコー

 これは異常無し、子宮は10年ほど前に、子宮筋腫で全摘しており

 あとは大腸と思い胃腸科へ、触診などが終わり、先生の言葉は

 『一度も検査した事が無いなら検査してみましょうか?』

 近くでは有名な病院なので、およそ2ヵ月待ちでしたが、昨日やっと検査でした。

 検査は大変でしたが、以上無しと言われ精神的にほっとし、
 
 今日は気になっていた体調も、嘘の様に良くなりました。

 精神的なものって本当に大きいですね。

 気になる事は早い目に検査ですね・・私事でごめんなさい

 

今日はいつも作る元気が出る曙ご飯を









   それと丹波で頑張っている友人から、作りたてのあんこ入りのお餅お餅









    包んでいた紙ですお餅 本当はバームクーヘン屋さん

                まさゆめ さかゆめ  0795-71-1265


 



 

              

        曙ご飯     

        餅米と白米を半分ずつ・人参1本・水・塩だけなのですが

        明るくなり元気が出ます朝日

    
          いつも覗いて下さり有難うございますハート