手毬寿司 | いれあのブログ

いれあのブログ

日々の出来事を書いていきますね

お洋服のお店と主婦業を頑張っています(^_^)

お料理見て下さい☆


 
  1月10日は娘の誕生日でした好

   親しいお友達とパーティをしたのですが・・
 
   感動のサプライズで、娘も私も涙でした(Θ_Θ)

   お料理の写真もありませんオホホごめんなさいね~
 
   今までで一番感動の誕生日でした音符

   感謝ですえ~ん 有難うね~
 


今日のお料理は手毬寿司ですマグロ




 

 









 お稲荷さんも作りました



 
   このお皿も以前に焼き6枚セットで~す



 

         いつも覗いて下さり有難うございます(Θ_Θ)

    良い休日をお過ごしください