今まで寒い時期の移動の時には、N98 ジャケット 10を着ていましたが

今シーズンは思い切ってサイドラインウーブンジャケット 13を買ってしまいました(´∀`*)

実はニットウォームアップジャケット 13と悩んだんですが
写真のモデルが直輝だったんで、こっちに決めました(´∀`*)ウフフ


ちなみに後ろにはDHL様のプリントが

ACLに出れない時でもスポンサーを続けてくれたDHL様に
今年こそは恩返しがしたいなぁ…



…あ、ちなみにこれを買うって友人に話した時に
「あんたがシャカシャカする服を着てるイメージが湧かない」と言われましたが

大丈夫、自分でも想像できなかったから(笑)



…ま、人間色々と変わらないとね(笑)


Android携帯からの投稿