一橋大学KODAIRA祭 中村悠一トークショーを終えました!

今をときめく、まさにスターの声優さん!
超有名作品の主役クラスのキャラクターを数多く演じていらっしゃいます。
めちゃくちゃ凄い方!

<中村悠一氏代表出演作品> 

「氷菓」(折木奉太郎役)
「恋と選挙とチョコレート」(大島裕樹役)
「アルカナ・ファミリア」(ルカ役)
「アクエリオンEVOL」(トワノ・ミカゲ役)
「ギルティクラウン」(恙神涯役)
「妖狐×僕SS」(御狐神双熾役)
「FAIRY TAIL」(グレイ・フルバスター役)
「君に届け」(真田龍役)
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(高坂京介役) 
「侵略!イカ娘」(嵐山悟郎役) 
「おおきく振りかぶって」(阿部隆也役) 
「デュラララ!!」(門田京平役)
「マクロスF」(早乙女アルト役)
「機動戦士ガンダム00」(グラハム・エーカー役)
「しゅごキャラ」(月詠イクト役)
「はじめの一歩 New Challenger」(今井京介役)
「CLANNAD -クラナド-」(岡崎朋也役)
「絶対可憐チルドレン」(皆本光一役)


一橋大構内に着くや、兼松講堂前には長蛇の列!
そして登場したときのファンの皆さんの黄色い歓声!!

凄い人気でした。

実際にお話してみると、本当に面白くて、飾らなくて、深くて真面目で、人間味があって
素敵な方でした。人気な理由がとっても分かります


普段声だけを聞いていると、余計に「素」の部分がキラリキラリと魅力的に写りますね

はぁ~
90分間隣であのセクシーボイスを堪能してしまった私…


おなかいっぱいでーーす



そしてこの企画の運営責任者。
KODAIRA祭実行委員の岡部君


彼、何とまだ1年生じゅ。。。じゅーきゅー才です

なのに、今すぐに社会人としても十分に働けるくらい、すごいしっかりしていて、
品があり聡明な青年でした。
さすが、としか言いようがありません。
私なんかよりよっぽどしっかりしてます
超名門大学の顔として、こういった外部の色々な人と関わって…
これからいったいどんな風になるんでしょう


…私も老けたな(笑)

素晴らしい先輩のお話と、
ものすごい可能性を秘めた10代の追い風を受けて

とっても有意義な一日の始まりとなりました

KODAIRA祭は明日まで!
よかったら皆さんも足を運んでみてくださいね