ラジオドラマ♪ | 古谷紀子の ふりかけ☆のりぴ☆

古谷紀子の ふりかけ☆のりぴ☆

どもども!のりぴです☆「ふる」と「のり」が出てくる「ふりかけのり」「ふる」や「のり」こ、がキャッチフレーズです☆
「なんか思いついたこととか、活動報告とか、あと音声で小ネタとか」を載せています♪

でゅらららららーっ♪のりぴです☆

別に某アニメの話じゃないです。
ただの効果音です。

昨日のツリーの衣装、あんなにCool …じゃなくてHotなのに
みんな恥ずかしがっちゃって、貰ってくれません。
注目度抜群ですからね♪

さて、昨日のおにらじで、ちろっと言いましたが、
ラジドラに出演します。

12/29(日) 14:00-15:00
いちはらFM 76.7MHz COSMIC WAVE
レディオアニメ!サウンドパーティー!
年末特番1時間拡大放送
「宇宙騎兵隊CRASH」

で、マチルダ役です♪

宇宙騎兵隊でマチルダですよ。
ちょっとにやりとしちゃいましたね。(笑)
やっはぃ☆