DVDが出たよ! | 古谷紀子の ふりかけ☆のりぴ☆

古谷紀子の ふりかけ☆のりぴ☆

どもども!のりぴです☆「ふる」と「のり」が出てくる「ふりかけのり」「ふる」や「のり」こ、がキャッチフレーズです☆
「なんか思いついたこととか、活動報告とか、あと音声で小ネタとか」を載せています♪

むっふー♪のりぴです☆

今日も鬼斬だー!!!
って思ってたら、23時までメンテナンス中だそうな。
今日はプレイできないかなぁ…。(T-T)

そんな訳で、今日はキンフェスネタです。
そんなタイミングだっただけですけどー。

10月に出演した舞台
川崎市文化創造発進企画
「熱血!腹筋善之介演劇フェスティバル」略して「キンフェス」presents
『Color Trap』
作・演出:腹筋善之介(IQ5000/Piper)

DVDが完成しました!
って言っても、近所のDVDショップとかじゃ売ってません。

赤チーム、白チーム、それぞれ1枚3000円
私が出てたのは赤チーム!

それ、ほっすぃー!!!
ほっすぃーよ!!!
売っておくれよ!!!

っていう方には、特別に私が仲介しましょう。<(`^´)>エッヘン

こちらの
全然メンテナンスしてないフォームより
お申込みください。

なんかチケットがーとか、にょろにょろ書いてありますが気にしないでー。
直してる余裕がないだけー。

後程振り込み先やら、確認のメールが行きまする。
DVDと一緒にふりかけもつけちゃうよ♪

良かったら、私の勇姿をみてやってください。
やっはぃ☆