トム・クルーズ&キャメロン・ディアス競演、

ナイト&デイ』、

今から公開が楽しみです。

予告編を見たときから、

気になっていました。

どこにも、トムがキャメロンの前に現れる。

何、何なのって観てる方も思ってきて、

その不思議さから、一瞬トムが悪いやつにも見えて、

話の展開がすごく気になる作品です。

もちろん、アクションもすごいし、

トムとキャメロンの意気もピッタリだし、

この二人が競演するは、

まさに運命ですね。

私も今の彼女とは運命的な出会いをしています。

何しろ東京に住んでいる人間と岡山に住んでいる人間が出会ったんですからね。

まあ、もちろん、映画みたいなハチャメチャな生死をかけたアクションがあったわけじゃないですけどね。

それにしても、トムはもちろんキャメロンもけっこうアクション頑張ってます。

$のりすけジュニアのブログ

二人とも親日家だし、

ぜひとも観たい映画です。

10月9日公開です。