堪能 原爆ドーム | のりP

堪能 原爆ドーム

皆さん コンチワ

本当に春らしい

いい天気になってきましたね

僕もスカッと行きたいもんですね

では宮島の続きです

宮島観光を無事?終了し

友達が広島城を見たい

ってことで路面電車に乗り込み出発

でも僕的には原爆ドームも見て欲しかったので強引に原爆ドーム前で下車

信号をわたると




目の前には原爆ドームが

前の時は耐震補強中だったんですが

今回は終了しておりいい感じです

それから川をわたり







いつも平和式典などがおこなわれる場所なんかも散策

友達も見に来てよかった

って言ってくれたんで良かったです

その後広島城へ




時間が過ぎていたので天守閣へは登れなかったですが

近くで見るのは僕も初めてだったんで良かったですよ

今度は時間内に行って天守閣へも登りたいと思います

長々のお付き合いありがとうございます

明日は広島散策の最終回

今回の食を紹介しますね

それでは バッハハーイパー



Android携帯からの投稿