ニャンコ服写真館

猫服ショップ@ラムのお客様写真館です。
プレゼント品で販売していないお洋服やバンダナの紹介も~。

こちらはサブブログです。メインはこちら→「トラノコラム」 です。

見に来てね。


コメント欄は開けてありますが、コメントのお返事はしておりません。

質問などの場合はお返事するかもです。


テーマ:

みにゃさん、こんばんは!

 

本日のふくろうニャンズは

ブロ友ネコ友ピグ友のたがめさんちのふくろうニャンズ

たがめさんちのクロちゃん

幅約15cmの「ふくろう帽」を被っています。

色はグリーン、似合ってますねー。サイズも丁度いいかな?

 

たがめさんちのシロちゃん

 

たがめさんちのマッキー

ははは、なぜかマッキーだけ呼び捨てだニャ

 

シロクロマッキー、ありがとにゃ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みにゃさん、こんばんは!

 

本日のふくろうニャンは

まんまるMargaux!  マルゴーちゃん

特大幅約16cmの「ふくろう帽」を被っています。

色はパープル、マルちゃんの毛色に合ってますねー。

キリっとしててカッコイイにゃーカナヘイハート

 

マルちゃん、ありがとにゃ

 

ふくろう帽は@ラムで絶賛発売中!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みにゃさん、こんばんは!

 

本日のふくろうニャンは


たまの玉手箱  ちかさんちのチョコちゃんとぷぷちゃん

大きめの幅約15cmの「ふくろう帽」を被っています。

色はオレンジがかったサーモンピンクです。

 

それから~

インスタからの

yumerikocyunさんちの、ミィちゃん

約14cm幅ライトグリーン。

 

 

kohatunamomさんちの、レンちゃんとハルちゃん

約15cm幅サーモンピンク。

ちょっとだけ大きかったかな?

 

みんにゃ、ありがとにゃ

 

ふくろう帽は@ラムで絶賛発売中!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みにゃさん、こんにちは!

 

紹介が遅れていてスミマセン

本日のふくろうニャンズです。

ちょこちゃん

 

りおんくん

 

そらんくん

 

あずきちゃん

 

にゃんこ☆最大幸福数  ヒトミンチョさんちのニャンズです。

 

パープル(幅約14cm)と、パステルピンク(幅約13cm)の「ふくろう帽」を被っています。

 

みんにゃ、ありがとにゃ

 

ふくろう帽は@ラムで絶賛発売中!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みにゃさん、こんにちは!

 

来年の干支は酉ってことで、鶏やヒヨコも考えましたがー。

ありきたり?かなー??と「ふくろう」にしてみたわけです。

 

ってことで、ちょこちょことふくろうニャンが登場します。

 

本日のふくろうニャンは



たまの玉手箱  ちかさんちのタマちゃんとクーちゃん

 

大きめの幅約15cmの「ふくろう帽」を被っています。

色はオレンジがかったサーモンピンクです。

 

タマちゃんクーちゃん、ありがとにゃ

 

ふくろう帽は@ラムで絶賛発売中!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。