太陽のトマト麺 | のりちゃんの日常日記

のりちゃんの日常日記

毎日は更新しませんが、映画、ランチ、デザート、株主優待、モニターのこと等更新していきます。

昨日人間ドックの帰りに

新宿のミロード店の「太陽のトマト麺」に行って

「酸辣トマト麺」をいただいてきました。


バリウム飲んだ後なので食欲ないかな~と思っていたら

お店のメニューを見た途端、食欲がわいてきました。チョキ



のりちゃんの日常日記
店内はラーメンやさんというよりパスタやさんのようでとても明るくて幼児とお母さんというお二人もいたり、女性がほとんどでした。

おひとり様でももちろんOk!


今回当選したハガキでの

LIONさんとのコラボ商品
太陽の酸辣トマト麺+グッスミン 900円


を注文したら、残念ながらグッスミンが売り切れでしたが

代わりにおいし~いトマトのムースのようなデザートをいただきました。

これはこれで甘酸っぱくてとても美味しかったです。


「太陽の酸辣トマト麺」の方は

まず色とりどりの見た目がとてもきれいで

ガーリックが効いているトマトスープが食欲をそそり、

LION快眠サポート飲料「グッスミン」で使用されている

トマト酢を使って仕上げた 酸味と少し辛味の効いたラーメン。

中の具はえびがたくさん入っているうえにチャーシューも入っていました。

麺は細麺で食べやすく私の大好きなネギもたくさん入っていて黒コショウの風味も加わってすっかりスープまで飲みほしてしまいました。



のりちゃんの日常日記


バリウム飲んだ後でもおいしくいただける秘密はこのトマト酢かな~?





太陽のトマト麺ファンブロガーサイトに参加中 ライオン・オンラインショップ 太陽のトマト麺WEB