ゲロ | NORIS☆HILTONの優雅な日々

ゲロ

昨日ナンシーに誘われてBECKのライブに行ってきたわ?
GUERO
beck guero
月曜だったんだけど是非行かなくちゃと思って車すっ飛ばしたわ?
是非行かなきゃと言いつつアタシBECKは実はDEADWEIGHTしか知らなかったのよね...
しかもそれとの出会いもMichel Gondryのプロモ集に入ってたからなのよね。
でもアタシああ言う系全然嫌いじゃないしって事でチケットも安かったし行く事にしたの。

感想としては、行って大正解だったわ?
Alternative Rock? Experimental Rock?悪くないわ?ていうか結構好きだわ?
ノリノリだし、本人可愛かったし、凄いポジティブなオーラプンプンなライブだったわ?
でも今まで行った大物アーティストのライブと違って、客層が大人ばっかだったわ。
まあ子供向けでは無いわね、BECKは。しっとり系も沢山あったし、
ノリノリなエレクトリック系もただガンガンビート聞かせてるって訳じゃなかったし。
sophiscatedな感じでハマりそうだわ?CD買おうかしら。

それにしてもライブ久しぶりで忘れてたんだけど、
流石自由の国アメリカ、会場の至るトコで魔法のハーブを目撃したわ?
そんなんだったらアタシ達も持参してけば良かったわ??
多分ハーブじゃ無かったんだろうけど、何かをODしてる馬鹿もいて、
痙攣起こして倒れ込んで係の人3、4人に担がれてた男もいたわ?
大の大人が何やってるのかしら。恥かしいわ?
運ばれてた時の硬直しきった顔にビビッたわ?アレじゃあ良い逃れはできないわね。

ナンシーと2人で出歩くのも結構久しぶりで新鮮だったわ?
タイも美味しかったし、アホな話もいっぱいしたし。ナンシーが。
アタシは至って真面目☆
これからもライブ情報あったら回して欲しいわ?田舎は情報遅くて溜まらないわ??

ちなみにアルバムのGUEROはゲロじゃなくてフェロらしいわ?
スペイン語で白人、とか色白の肌の人、って意味らしいわ??

もちろんアタシの事なんだろうけど。