定期検診~寛解後3回目 | 70歳の母 悪性リンパ腫と闘う

70歳の母 悪性リンパ腫と闘う

このブログは、2013年2月に『悪性リンパ腫』と診断された 70歳の母の闘病記録や日々の些細なことを息子の私が書いていきます。

なんかやたら暖かいですね。


デスクで仕事していても膝掛けなしで平気です。


まだ2月だし、このまま暖かくなるってことないですよね。


こないだスタッドレス新調したばかりだし


1回くらいは雪降らんかな?嫌だけど。



さて、本日母は寛解後3回目の定期検診に行っているはずです。


色々と身体の調子について疑問や心配事があったみたいなので


またしても主治医を質問攻めにするに違いありません。


今日はまだCTなど決定的な検査を受けるわけではないので


いきなり「再発!」などという話にはならないと思いますが


血液検査の結果が悪いことは考えられますね。


丁度去年の今頃、がん告知を受けました。


家で激しく泣いていた母の顔が浮かびます。


思い出したくもない記憶です。


少しでも長く元気な時間が続くことを祈ります・・。



ブログランキング参加してますこれ↓



     にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
     にほんブログ村