人生初の!! | わんぴよライフ

人生初の!!

ドッグショーに行ってきた!!


ひよし de わんわんライフ

ひよし de わんわんライフ

パシフィコ横浜での開催だったので、近くだということもあり、

「いぬバカ」というマンガを読んで、一度は見に行ってみたかったニコニコ


たくさんの犬種の子が、みーーーんなしゃんとして、

立派にウォーキングしてたよ~ラブラブ

かわいくて、たくましくて、良い子ばっかりで、

終始、キューーーーーーーンっラブラブ!ラブラブ!


心臓がいくつあっても足りないくらい、ドキドキキュンキュンしてたよ音譜



ひよし de わんわんライフ

ふっさふさのアフガンハウンド。



ひよし de わんわんライフ

パピー部門に出場していたラフコリー。



ひよし de わんわんライフ

ね、すごく立派でしょ~! 凛としたサルキー。



ひよし de わんわんライフ

ひよし de わんわんライフ

もちろんシュナもがんばってたよ~!



ひよし de わんわんライフ

コリーだけど、うちのライダーシェルティみたい(笑)

やっぱりライダーはシェルティーにしてはデカイ汗



他にも、たくさんのわんちゃんが会場に遊びに来てたよ~わんわん

(うちのライダーシェルティ&アッシュシュナは家でお留守番でしたにひひ



ひよし de わんわんライフ

めずらしい大きな犬種もたくさん来てて、大興奮っラブラブ!




このイベントをブログで教えてくださった金ママさんの

金太郎君と小梅ちゃんにも会えて、感動~アップ

あいかわらずかわゆいことかわゆいことドキドキ
ひよし de わんわんライフ

金ママさんのお友達シュナちゃんズラブラブ

仲良くしてくれてありがとう~キスマーク
ひよし de わんわんライフ

ジャイアントシュナウザーのパピー目

まだパピーなのに、大きい~!かわいい~!

その表情に萌えラブラブ
ひよし de わんわんライフ


後ろの子、ちょんまげカットなのラブラブ!

かわいいので、写真を撮らせてもらったら、

なんと、ちょんまげ君の名前がアッシュであることが判明えっ

うちと同じ名前で運命感じるわ。きっとまたどこかで会えるねチョキ
ひよし de わんわんライフ


おとーしゃんと一緒に、見学しながら、どの子が優勝かな?なんて

予想したりして、楽しかった音譜


私としては、出場してる子が全員優勝だよ~合格

みんなちゃんとよい子でハンドラーさんの言うこと聞いて、

おとなしくて、立派だったクラッカー

うるうるしちゃったよ~しょぼんラブラブ



最後まで見れなかったけど、楽しかったグッド!

わんちゃんも、人間もがんばっていて、感動したっクラッカー



そしてハラペコな私たちは、赤レンガへ行きましたとさナイフとフォーク