新基準モザイクで蘇る? | プロレス至上主義者宣言!・International公式HP

新基準モザイクで蘇る?

あのアイドルが新基準モザイクで甦る[伝説の女優16人]

「新基準モザイクで蘇る」とか、「新基準モザイクで魅せる」とかいろいろでてるが、ここ1~2年のを再編集して売り出しても、そんなの単なる総集編だ。最近のは充分小さい。

90年代のオムツほど大きなモザイクが新基準モザイクに変わってこそ価値がある。

上のはhmpの16人の女優のアンソロジー。出演女優は三田愛, 久里マリ, 古都ひかる, 夕樹舞子, 安倍なつき, 小室友里, 神谷沙織, 星野くるみ, 長谷川瞳, 白石ひとみ, 憂木瞳, 浅倉舞, 若葉瀬奈, 青山可奈, 片瀬あき, 伊東怜・・・

多いな。hmpならもっと手に入りにくいlegendがいるのにそれは入れてない。ま、仕方がないとして。。。

おもしろいのはアンソロジーに収録されてるのがその女優の代表的な絡みでもなければ、本番でもないこと。神谷沙織や浅倉舞やくりまりは本番も疑似もやってるが、あえて(かどうかはしらんが)疑似が入っている。

モザイク薄いのに・・・

そこに老舗hmpの底力と誇りを感じる!・・・というのが読み過ぎであったり、勘違いであったりするのはわかっているんだ・・・・

なんにしても、モザイク薄くなったな、最近。つまんない世の中になったもんだい