レッスンスケジュール
4月ワークショップ日程

リボンレッスン詳細
M-Style Ribbon Class®レッスン詳細

こちらもよろしくお願いします
ファブリックパネルもお作り頂けます

横浜市港北区でお稽古サロンatelierNATURAL*GREENを主宰しております
国際スクラップブッキング協会認定2級インストラクター
プリザーブドフラワー芸術協会認定講師
M-Style Ribbon Class®認定講師
ハンドメイド作家
の のりぴーこと鈴木紀子です

こんばんは☆

ここ数日の寒さのせいか先週の金曜日くらいから体調を崩しております

が、予定の詰まった週末を強行突破し昨日の夜になって発熱

今朝はパパが病院に連れて行ってくれました
インフルエンザではなく気管支炎でした

お薬もらって今日はおうちでおとなしく寝てました


私の寝てるそばで下の子が終始YouTubeを見ていたのでそれを聴いていたせいか変な夢ばかり見てました(笑)

下の子が時おり私を覗き込んで「ママ早く元気になってね」と言ってくれました
長女や次女からはそんな言葉かけひとつありません
男の子っておバカだけど優しくて可愛い♡

実はパパもちょっと前から風邪をひいていて治りきっていないのですが私が寝てる間はおうちのこと色々やってくれました
お料理はあまり得意ではないけれどお夕飯作ってくれたり洗濯して干してくれたり
パパもまだ咳き込んでて辛いだろうにホントに有り難いなって思いました

明日は元気になれますように、私

*********************************************
スクラップブッキング、プリザーブドフラワー、リボンレッスン、ハンドメイド、オーダーetc…お気軽にお問い合わせください

atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子


今日のまめたん
まめ柴日記