鈴木まりや@イベント(2014/6/19) | ダイエットで痩せる!・9月生まれ編のブログ

鈴木まりや@イベント(2014/6/19)

芸能界入りを表明したときは「今でしょ」だけの一発屋になるかと思ってたけど今や芸能界屈指の文化人。

林先生、東進と摩擦生じ問題作成を降板「一緒にやっていくのは不可能と判断」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140922-00000029-dal-ent
降板の理由としては「東進の模試作成を担当する部署の職員たちと、模試に対する考え方の乖離があまりにも大きく、一緒にやっていくのは不可能と判断したからです」と、作成した問題の細部ではなく、基本的な考え方に齟齬が生じたようだ。


あんなにテレビに出てるのにまだ自分で問題作っていたのか。授業もあるだろうし、スーパーマンや。
東進を辞めないということに、きっと意義があると思うので、今回のようなことになったんでしょうね。
この人テレビでも知ってる事はわかりやすく話すし知らない事は謙虚に相手の話をちゃんと聞くよね。



鈴木まりや(すずきまりや)の、「横山チームK「RESET」パフォーマンス」イベント詳細


鈴木まりや(スズキマリヤ)のチケット「横山チームK「RESET」パフォーマンス」のイベントが、2014/6/19の18:30からアキバドンキAKBシアターでやります。この機会にどうですか?



鈴木まりやのオフィシャルブログによると「鈴木まりやの横山チームK「RESET」パフォーマンスを生でみられる!」って


マニアにはこれ、写真で横山チームK「RESET」パフォーマンスイベント限定のファッション。 イベント時写真撮影 及び、動画撮影禁止だってさ。楽しみだねもいらっしゃるはずです。

 ネットのニュースサイトとかでムービーが公開されるでしょうね。


鈴木まりやのイベントに行ってみるなら、「横山チームK「RESET」パフォーマンス」 アキバドンキAKBシアターゲットできる特典は、