山下穂尊のbirthday | ダイエットで痩せる!・9月生まれ編のブログ

山下穂尊のbirthday


2012/09/03の日韓代理戦争
韓国紙、U-20女子W杯の日韓戦を“戦争”と表現「旭日旗は軍国主義の亡霊」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120901-00000321-soccerk-socc
韓国紙『朝鮮日報』は、この一戦を振り返り、「軍国主義の亡霊『旭日旗』」と見出しを付け、「日本の軍国主義の象徴、旭日昇天旗が観客席のあちこちで、恨みを晴らすかのように恐ろしげにはためいていた。彼らにとって日韓戦は、サッカーではなく『戦争』だった」と、試合内容以外の部分を大々的に伝えている。

スポーツが代理戦争という発想は、有るべき姿。
両国、世界のためにもうまくスポーツでストレスの調整をするべきでしょう。



山下穂尊さんのバースデーは、08月27日です♪


山下穂尊さんのバースデーが 1982年の08月27日だって知っていましたか?( ^ ≧^)


ええっ!!!!!?山下穂尊さんを知らないなんて・・・


そっか。


ここだけの話。


山下穂尊さんの秘密とは・・・


ん~、やはり


言えません。


山下穂尊 山下穂尊以外で探す

あ、そうそう、教えてちょ。詳しいサイトあるかな?いま時の流行は展開がめまぐるしくてよくわからないよね。 ふぅ。