レインボーラムネ当選☆ | のりっぺこちの気まぐれライフ☆

のりっぺこちの気まぐれライフ☆

クルマ、お買いモノ、美味しいモノ、コスメが大好き。
超気まぐれですが。。。何か?www

昨日までの暖かい気温が

一気に下がって、今朝は寒かったですねー。


雨が降ってるから、今日は花粉が飛んでないかと思いきや。。。

何故だろう。。。

今日も花粉に犯され続けております。


さて。

昨日、ポストにこんなお葉書が入っておりました。



のりっぺこちの気まぐれライフ☆-未設定


先日のブログにも登場した

イコマ製菓さんの

レインボーラムネ



この、と呼ばれるラムネの

抽選販売が、先日ありました。


こちらのラムネ、年に数回しか予約販売しないんです。

しかも、その購入権も抽選と言う難関が待っており。


私は、奈良まで行って予約販売に並ぶわけにはいかないので

はがきで、購入権を応募しました。


大体、1000名様限定らしいです。


前回の応募数は、12000オーバーだったらしいので

その数12倍の倍率!


今回は、総数どれだけの応募があったのかは解りませんが。。。


初めての応募で当たっちゃいました♪



ちょうど、年賀状が余っていたので

20枚程出しましたが。(笑)


応募のはがきも、かなりド派手に書きました♪


お待ちかねのラムネは、

3月下旬に届く予定です♪


1袋800グラム入りのラムネ。。。

一人MAX12袋まで注文出来るんですが

もちろん、12袋頼んじゃいました♪


のりっぺこちの気まぐれライフ☆-未設定

4歳の甥っ子ちゃんが、このラムネが大好きなので

たくさんおすそわけしてあげよ~♪


友達にも、おすそわけしてあげよ~♪


ぁ。実家の母にも持っていってあげよ~♪


到着が、愉しみです~♪






Android携帯からの投稿