掲載画像の無断使用、転用はご遠慮下さい。

不適切な掲載がありましたらお知らせ下さい。早急に対処いたします。

twitter

 

 

 

美紀さん 1部ラブラブ

 

 

 

「某V撮が某H撮の二軍のようだ」みたいな話が出ていました。

確かにここのところの状況を見るといい得て妙ですね

 

そして、ついに、往年のエースも某H撮に出演するとか・・・

漏れ聞こえてくるところによると、個撮は瞬殺だったとか

 

段々と手が届かなくなってしまうのかな

まぁ、当然の帰結でしょうけれど

 

(画像とは関係ありません、念のため)

 

 

 

モデル:木村寿美さん、星野美紀さん

スタッフ:小川真奈美さん ‏

ビューイット