掲載画像の無断使用、転用はご遠慮下さい。

不適切な掲載がありましたらお知らせ下さい。早急に対処いたします。

 

 

柚紀マリアさんラブラブ

 

イタリア街の時にちらっと見かけましたが、初めて撮らせてもらいました

 

既にお馴染みの方が多く、初っ端からアウェイ感が・・・びっくり

 

修行不足のため、目線がわからない場面が何度かありました目

枯葉がちょっと残念ですねイチョウ

 

 

 

 

 

上級者は絵コンテを描いて、撮りたいイメージをモデルさんに伝えるのだとか・・・

いやはやあせる、次元が違うのか、取り組む姿勢が違うのかガーン

撮りたいイメージ ・・・ 事前に湧いてくるんですねえー?

 

確かに、こうして欲しいと思うような時があってもなかなか伝わらない時もありますが、大抵途中で諦めてしまうことが多いような気がします。が、モデルさんにお任せしてしまった方が往々にして良い結果が得られることが多いのが残念ですカメラ

 

まぁ、そんな撮り方をしているせいなのか、同じモデルさんを同じような背景・ポーズで撮って、自分では同じように思えても、やはり何かが違ってしまうのでしょうねショック

 

 

 

モデル:佐藤麗さん・柚紀マリアさん

ビューイット