ビューイット『水本メイさんストリート撮影会(2014/09/21)』速報編





掲載画像の無断使用、転用はご遠慮下さい。

不適切な掲載がありましたらお知らせ下さい。早急に対処いたします。






数日前の予報がいい意味で裏切られ、青空が清々しい絶好の撮影日和となりました



今回のモデルは、じわじわと人気が高まってきている水本メイさん


相変わらずの美しさに惚れ惚れラブラブ!







1部の衣装

今までにない感じで、ちょっと新鮮でした


2部の衣装

メイさん系な感じですね!



またまたタブレットでお絵描きをしてもらいました



また宝物が増えましたグッド!

メイさん  ありがとうm(_ _ )m

ちょっとはみ出しているのは、ご愛嬌



通常撮影会後の個人撮影に、2人からのオファーがあったそうですカメラ

メイさんの魅力が伝搬し始めたのでしょうね



(モデル:水本メイさん)

ビューイット