お世話になりました | 京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都は伏見。両替町の京町家。そこで不動産屋を営んでおります典生です!地域の皆様のお力になりたい。お住まいのお悩み事や不安はお客様にとってどこに相談したらいいんやろう、と思うことばかり。そんなお客様の心に寄り添いたいと毎日頑張っています!

皆さん、こんばんは。

 

本日の京都、曇りから小雨の一日でした。

 

さて、今日は約13年お世話になった愛車とお別れ泣

 

先日の定休日に外回りと室内を掃除タオル

 

今日はディーラーに持っていくまでに黄砂が目立って

いたので、最後の洗車機にニコニコ

 

 

 

今までよく頑張ってくれましたアップ

 

この車は、不動産業に転職したときに購入しました。

 

所有期間、沢山のお客様にお乗りいただき物件案内、また、

亡くなった母と病院に行ったり、結婚、仕事で独立したりと

本当に思い出いっぱいの車でした(Θ_Θ)

 

車検代は恐ろしく高くかかりましたが(笑)感謝でいっぱいですおじぎ

 

次の車では、より一層沢山の仕事と思い出づくりをしますくるま。

 

ではパー