よくあること | 京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都は伏見。両替町の京町家。そこで不動産屋を営んでおります典生です!地域の皆様のお力になりたい。お住まいのお悩み事や不安はお客様にとってどこに相談したらいいんやろう、と思うことばかり。そんなお客様の心に寄り添いたいと毎日頑張っています!

皆さん、こんばんは。

 

本日の京都、北風が冷たく寒い一日でした。

 

さて、今日は宇治の用事が済んで、帰り道に今夏に査定をした

お客様宅をのぞいてみると・・・

 

別の不動産会社の看板がかかっておりました叫び

 

お世話になっているの方のご紹介で査定をさせていただきましたが、

その方がずっと前に依頼者に連絡を取ると、「入院したので、家のことは

もう少し後で相談します・・・」とのことでした。

 

お身体のことなので、気を使われて連絡を取らない間に、こうなっていた

みたいで・・・

 

売出金額は私が査定した金額とほぼ変わらずショボーン

 

ご縁がなかったのですね。また、次ですアップ

 

ではパー