ビックリしました | 京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都は伏見。両替町の京町家。そこで不動産屋を営んでおります典生です!地域の皆様のお力になりたい。お住まいのお悩み事や不安はお客様にとってどこに相談したらいいんやろう、と思うことばかり。そんなお客様の心に寄り添いたいと毎日頑張っています!

皆さん、こんにちは。


少し忘年会続きの体調不良で、ご無沙汰しておりましたダウン


本日の京都、気温的にはマシな曇り空でした。


さて、本日は管理物件(分譲マンション)の確認目


お預かりしてから一ヶ月。


まだ、業者さんのご案内などなく、また、週末だいぶ寒くなる


という天気予報なので、給湯器が破裂しないように電気の


開栓をし、ブレーカーをあげる目的だったのですが・・・


リビングまで入っていくと、異常に寒い風


何と、ベランダの掃きだし窓が開いているではありませんかはてなマーク


唖然としました叫び


しっかり確認し、室内は大丈夫でした。


ミスですわ。


原因は色々考えられるのですが、何と言っても私のミスあせる


もう一度、預り物件含め年末までに点検します。


今日の反省でした。


ではパー