Xmasパーティー | 京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都は伏見。両替町の京町家。そこで不動産屋を営んでおります典生です!地域の皆様のお力になりたい。お住まいのお悩み事や不安はお客様にとってどこに相談したらいいんやろう、と思うことばかり。そんなお客様の心に寄り添いたいと毎日頑張っています!

皆さん、こんにちは。


本日の京都、冬型の気圧配置が緩んだと言え寒い日です。


さて、昨晩はXmasパーティーに参加してきました。


今年で2回目の参加となりますが、去年と同じく東山区の


ハイアットで開催されました。






2時間という短い時間でしたが、普段お会いできない方とも


交流を図ることができ、有意義な時間でした。


そして、そのままの流れでお約束の祇園へGO。


みんなとカラオケで盛り上がりましたマイク


そして〆には「おかる」のおうどんをいただき、


またパンパンです(笑)


ではパー