成功する人と失敗する人の違い | モテるを作る~恋愛はサイエンス・誰でも魅力的な人間になれる~

モテるを作る~恋愛はサイエンス・誰でも魅力的な人間になれる~

恋愛、コミュニケーション、お金、人生に悩むあなたへ。ありのままに生きるために必要なことを発信してるブログです。




こんにちわ!


 

本日は、成功する人と失敗する人の違いについて書いていきますね!




成功する要素って沢山ありますが、その中1つに行動のモチベーションがあります。




成功する人は行動のモチベーションが常に上がり続けている。

失敗する人は行動のモチベーションが上がったり下がったりしています。




つまり、失敗しる人は、行動する時としない時があるんです。
1歩進んで1歩下がるようなイメージですね。




では、なぜ行動のモチベーションが上がったり下がったりしてしまうのか?

 


それは、あなたのいる環境に問題があります。
ビジネスをされてる方は各々コミュニティがあり、その環境にいる間は当然モチベーションは高くなっています。




ただ、その環境を離れ、家庭環境、職場環境に戻った瞬間にモチベーションは下がる方がほとんどです。




人は自分のことを理解してもらえなかったり、否定されたりすると、モチベーションは下がります。




そうした、あなたの成功に足を引っ張る方があなたのまわりにはいませんか?




中々成功出来ない方は必ずいると思います。




あなたが成功するには、その人との関係を絶つか、その人を変えるしかありません。




環境を整え、常に行動のモチベーションが上がり続ける状態にしましょうね!




無料で登録!

期間限定で、7日間で成功マインドが身に付く特別配信してます(^-^)




Facebook



最後までお読み頂き、ありがとうございました。