〔読了〕 私を通りすぎた政治家たち | OMOI-KOMI 休眠

OMOI-KOMI 休眠

書籍・DVD・MUSICの覚えです

私を通りすぎた政治家たち

 先日、佐々 淳行 氏 による「私を通りすぎた政治家たち」を読み終えました。

 おそらく私が初めて耳にするような事実や想像とは大きく異なる評価が書かれているのだろうと、期待して手に取った本です。

 ご存知の通り著者の佐々淳行氏は警察官僚出身の評論家です。
 本書は佐々氏が今に至るキャリアの中で実際に接した数々の政治家の中から、これはという方々をそのエピソードとともに、佐々氏なりの評価を紹介しています。

 読後感については、また私のもうひとつのBlogでお知らせします。