最終日 | 海苔緒の日記forPSU

最終日

イベント最終日…


イモコのレベルも136まで上がることができましたが
さすがに140までは遠かったゼ。


いあ、頑張ればできたかもしれないんだけどね…


モンハンやってて、サーセン!!


…はい すいませんw


そういえばちょっと前になりましたが、


023_01

ルミラス/カーズナイト買いました(゜▼゜*)


これがむっちゃくちゃ強いんですよっ
命中が下がるのでイモコにしか使わせてませんが
ライフルでいうと100くらいヒットポイントが上がりました。
なので属性があってれば1000越えできるようになったんですよぉ~♪
これはかなり嬉しいっすね。


まぁその分高いですけど
イベントで出るということもあって1400万くらいまで下がってたところをゲット☆
ちょこちょこ貯めたお金全部放出!!
そのおかげでイベントあとだというのに今すっからかんですw



それにしてもソニチさんは長期スケジュールをいつ更新するんですかねぇ…
9月までしかでてませんがもう10月ですよ???


もしかして これは…


新シリーズ発売


or


配信停止


フラグですか!?!?


ぜひ前者であってほしいものです\(^o^)/