movie!! | 日刊ミヤケノリアキ

日刊ミヤケノリアキ

ミヤケノリアキのおもしろくないブログ。。。

177cm62kg、ミヤケです。

そんなミヤケはあまり映画を見ないタイプです。

もちろん「趣味は??」

なんて聞かれたら「映画鑑賞」とか、

「カフェ巡り」とか、「読書」なんて言ってみたいです。

でもなかなか。。。

美容師っぽくオシャレに言いたいですよ。

でもすーぐ外出て運動とか飲み行ったりしちゃいます。。。


が、


先日たまたま家で過ごす時間があって、

ナゼか映画見ようって思い、

$日刊ミヤケノリアキ-BEACH-

ドン!!

「陽はまた昇る」

最近は世間はDVDばかりですが、

皆さんもご存知のVideo Home System,

つまりビデオ誕生、のお話です。

高度経済成長期の日本で、

VHS開発プロジェクトの実話を脚色した物語。

日本ビクター、ソニー、松下電器産業(現:パナソニック)など会社名がそのまま出てます。

登場人物は実在の人物と多少名前を変えてありますが、

松下幸之助のみ実名なんです。


感想をヒトコト。


アツイ!!!!!!


泣きすぎて、泣きすぎました。

加賀谷さん(←主人公)、ありがとうございました!!

もっとアツくいきます!!












しーゆーあげいん。